ミスタードーナツの福袋

12月26日からミスタードーナツの福袋が発売されました❗️

 

今年のコラボはポケモン🌟

 

最近子供がはまっていて、見つけた瞬間に飛びついてしまいました😓

 

事前に中身がわかるようになっていて、よーく見ると結構お得な感じがして買うことに✨

 

全部で1000円、2000円、3000円の3種類あります。

 

気になる内容はといいますと❗️

 

1000円なら10個のドーナツ、2000円なら20個、3000円なら30個の

ドーナツ引換カードがついていて

 

さらにポケモンのグッツが付いてきます❗️

 

買った値段分のドーナツは最低付いてくるので、

ミスドのドーナツを食べる人にはおススメです❗️

 

今回我が家は3000円の福袋を買いました✨

 

f:id:happy-sarakei:20181226225055j:imagef:id:happy-sarakei:20181226225200j:image

 

箱がかわいい✨

 

蓋にはピカチュウイーブイが描かれていて

 

横にはフシギダネヒトカゲゼニガメがドーナツと一緒に描かれています。

 

グッツの内容はこちら‼️

 

f:id:happy-sarakei:20181226230028j:image

 

結構はいってます!

 

ブランケット、クリアファイル、カレンダー、ミニトート、小物入れ

 

そして引換カード❗️

 

f:id:happy-sarakei:20181226230331j:image

 

後で気づいたんですがドーナツは税込172円以下なら好きなのを選べるんですね❗️

 

有効期限は2019年3月31日までですので注意してください。

 

ちなみに1000円、2000円の福袋はこんなかんじです。

 

f:id:happy-sarakei:20181226222004j:image

f:id:happy-sarakei:20181226221936j:image

f:id:happy-sarakei:20181226222016j:image

 

ざっと紹介しましたミスドの福袋🍩

 

無くなり次第終了なので、気になった方は早めの購入をオススメします✨