DOMINION 6.9 大阪城ホール

新日本プロレスの上半期総決算、DOMINION 6.9 大阪城ホールに行って来ました‼️

 

プロレスを生観戦するのは2回目とまだまだ新米のプロレスファンです😅

 

午前中に用事があって一回家に帰るのも面倒だったので、そのまま会場に向かってブラブラしようと思い、12時半頃に大阪城ホールに着きました。

 

開場 14:30  試合開始 16:00なのに既に沢山の人‼️みんな気合い入ってますね😅

 

それぞれ好きな選手のTシャツを着て準備万端の様子、その中でもやっぱりロスインゴのTシャツを着ている人がすごく多かったです‼️(改めてL・I・J人気の凄さの驚かれされました😵)

 

今回は2階の特別席からの観戦です。

大阪城ホールなので少し遠く感じるかな⁉︎思ってたのですが入ってびっくり❗️思ってたより全然近いです‼️なんだったら前回行った大阪府立体育館より近い気がしました✨


f:id:happy-sarakei:20180613211350j:image

 

花道側なので選手の入場が近くに見れてちょっぴりラッキーな感じです!

 

f:id:happy-sarakei:20180613211750j:image

 

今回のカードは❗️

 

第1試合 IWGP ジュニアタッグ選手権試合

(王者) エル・デスペラード 、金丸 義信 VS

 (挑戦者) SHO、YHO

 

第2試合 スペシャルタッグマッチ

デビット・フィンレー、ジュース・ロビンソン VS ジェイホワイト、YOSHI−HASHI

 

第3試合 スペシャルタッグマッチ

矢野 通、石井 智宏 vs

ザックセイバーjr、鈴木 実

 

第4試合 NEVER無差別級選手権試合 3WAYマッチ

後藤 洋央紀(王者) VS マイケル・エルガン(挑戦者) VS タイチ (挑戦者)

 

第5試合 IWGP タッグ選手権試合

SANADA 、EVIL(王者) VS マット・ジャクソンニック・ジャクソン(挑戦者)

 

第6試合 スペシャ6人タッグ試合

レイ・ミスティリオjr、獣神サンダーライガー、棚橋 弘至 VS マーティー・スカル、ハングマン・ペイジ、Cody

 

第7試合 IWGPジュニアタッグ選手権

ウィル・オスプレイ(王者) VS 高橋 ヒロム(挑戦者)

 

第8試合 ダブルメインイベントⅠ  

IWGP インターコンチネンタル選手権試合

内藤 哲也(王者) VS クリス・ジェリコ(挑戦者)

 

第9試合 ダブルメインイベントⅡ

IWGP ヘビー級選手権試合

オカダ・カズチカ(王者) VS ケニー・オメガ(挑戦者)

 

DOMINION、やっぱし豪華ですね✨

 

もちろん全カードが楽しみですが、個人的に新日のマットで、クリスジェリコとレイミスティリオが同時に観れるとは思っていなかったので、ものすごく楽しみです✨

 

開始前にVTRが流れて何かの宣伝かな?と思っていたら、なんと新日の新社長ハモンド・レイ氏が登場しました‼️

 

f:id:happy-sarakei:20180613211945j:image
f:id:happy-sarakei:20180613211942j:image

 

新日の社長が変わったんや!今回は外国人なんや!ぐらいしか思ってなっかので、いきなり流暢な日本語の挨拶にびっくり⁉️しかも途中から綺麗な英語での挨拶(当たり前なんですけどね😅)で会場を盛り上げてくれました✨(ちなみに英語は全然聞き取れませんでした✌️)

 

次は試合内容など素人目線で書きたいと思います。最後まで読んでいただいてありがとうございます😊