USJ お得?なポップコーン

USJに行ってきました❗️

年パスを持っているので、ちょこちょこ行ってはいるんです。

しかし、USJに行っても8割はワンダーランドにいてます😅

 

ほぼ毎回、キティーちゃんに会って、メリーゴーランドに乗って、ゴーカート、フライング・スヌーピー。これのヘビーローテーションです😅😅

5歳の女の子と2歳の男の子がいてるので仕方ないんですが、やっぱしフライング・ダイナソーとか、ハリウッド・ドリームとか乗りたいですよね🎶

 

前まではウォーターワールドは観てくれたんです!

しかしリニューアルのCMをみてかわら、何故か怖がる5歳のお姉ちゃん‼️

「前とほとんど変わってないから観に行こうよ!」と言っても「だって、鉄砲飛んでくるの怖いもん」と頑なに拒否します。(何が変わってるか知らないんですけどね😎)

 

そんなこんなで、今回もほとんどの時間をワンダーランド内で過ごしました。

 

前置きが少し長くなりましたが!

 

USJのポップコーンバケツって色々な種類がありますよね⁉︎

 

すでにお馴染みになったミニオンや、エルモ。今ならセーラームーンファイナルファンタジーチョコボなどのポップコーンバケツがあります。

 

今回おススメしたいポップコーンバケツがこちら‼️

 

f:id:happy-sarakei:20180615135943j:image

 

 

パーティーミニオンのポップコーンバケツです。

価格は3,480円と買うのを戸惑ってしまう値段です😳(メガネのにスイッチがあって押すと光るようになってます✨)

そんなパーティーミニオンなんですが、なんと、年パスを持っているとポップコーンのおかわりが12時から無料になります🤩

 

 

f:id:happy-sarakei:20180615140653j:image

 

空になったパーティーミニオンのポップコーンバケツを持って列に並び、年パスを見せればあら不思議!ポップコーンが満タンになっています。(最初は本当におかわりが無料になるのか少しどきどきしました😖)

実際のレシートがこちら

 

f:id:happy-sarakei:20180615141758j:image

 

割引されてちゃんと0円になてました🌟

 

ちなみにポップコーンのおかわりの値段はフルサイズ(バケツ 満タン)が 780円、ハーフサイズが450円です。

 

f:id:happy-sarakei:20180615142114j:image

 

キングボブのポップコーンバケツも隣においてあったのですが、こちらのポップコーンバケツではおかわり無料にはならないみたいです😅ミニオンのポップコーンバケツは他にも3〜4種類あったのですが、おかわり無料なのはパーティーミニオンだけらしいです!

 

今回はUSJでちょこっと得するお話でした。