娘と2人でディズニーデート①

f:id:happy-sarakei:20181220135538j:image

 

35周年のクリスマスのディズニーに行ってきました。今回は6歳の娘と2人っきりでの旅行です。

そもそも、なぜ娘と2人で行くことになったのかといいますと!

 

以前から、なんとなくディーズニー行きたいなって〜思って色々考えていたんです。

そんな時、嫁からそんなに行きたいんだったら2人で行っておいでよってまさかの一言‼️

それやった一緒に行く?って聞くと

下の子がやんちゃで大変やから別にいい!って割とドライな返事・・・。

 

だったら娘と2人で行こう❗️そんな感じでほぼ思いつきでディズニーに行く事になりました。

家族旅行ですが、娘と2人なので旅費は自分持ちです😅

交通費だけでもそこそこするな・・・って思ってたら、

嫁からマイル溜まっているから使っていいよと言われありがたく使わせて頂くことに。

後はホテルとチケット代、現地での飲食やお土産代等、

色々計算してなんとかなるめどがつきました✨

 

娘にパパと2人でディズニー行こうかって言うと、目を輝かせていくーーーーーーと大はしゃぎです✨

そんなこんなでディズニーに行く事が決定しました。

 

ディズニーに行く当日、7時発の飛行機に乗る為、5時過ぎに娘を起こさなくてはいけなかった

ですが、早すぎて起きるか心配でした。(まず、私が起きれるか自信がなかったです😅)

朝、何とか起きれたので娘を起こそうと声をかけると、なんと一瞬で起きてくれました😳

さすがディズニーパワー❗️(普段からこのぐらい目覚めが良いと楽なんですが😓)

 

朝ごはんは空港に着いてから食べれば良いと思っていたので、着替えをすませいざ出発❗️

駅まで歩いている間も娘のテンションは上がりぱなしです⤴︎

まだ暗かった事もあり、パパ!ディズニーには夜から行くんやね⁉️っと感覚でしゃべってきます😆

 

空港に着いて荷物を預けようと思いならんでいるとまさかの事が❗️

 

乗る予定の飛行機が、機材トラブルの為まさかの欠航‼️

 

はたして無事にディズニーに事が出来るのでしょうか!